始めまして!そして。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin19.mesastate.edu on 97/10/25 08:57:51

In Reply to: 中絶についてどう思われますか?

posted by 新人 @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/25 08:46:19

はじめまして!
こっち、(アメリカ)はなんかそうゆうの多いですものね。
自分も昔、パーティで合った可愛い女の子が16なのに、もう中絶をしたことある
と聞き、一辺に冷えました。なんかな。。。

たしかに、此、むずい問題だと思います。
たしかに、いけないと思う でも、かといって、
生まれて、まったく親にかまってもらえず、あげくのはては、
おまえなんか欲しくなかったとか、酷いときは、
虐待なんでもありますから。。それなら、中絶の方がよかったのではないかなんでも。

すんません、俺これは、時と場合によってとしか言えません。

飛葉