Re: ^_^; TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHINJIN @ gismopc62.StCloudState.edu on 97/10/25 10:04:19

In Reply to: 雪ふってます。

posted by Hiba @ gjdialin19.mesastate.edu on 97/10/25 09:37:40

> > こんばんわ。アドレスからすると、コロラドの方ですか。
> > まだまだそちらは暖かいのでしょうね。羨ましい限りです。
> > ミネソタは私には冷たいッス(笑)
> スげー寒いです ^^;
>
>
> > 私は今、3つのessay に追われて週末もない状態です...
> > 確かに、いいな、と思った娘が中絶経験有だったひにゃ
> > 凍りますなあ... でも子持ちだったらもっとシャレに
> > ならないけど(苦笑)
>
> 自分も次の木曜がプレゼン。。。:~
> くっそー、この週末寝たかった。 ^^;
>
> でも、こっちはそういうパターン多くないですか?
> 皆、若くて結婚する奴おおいもんね。
> なんか、可愛いなとおもったら、もう結婚してたとか多くて困る
> (なにがだ、こら)
>
> 寒さにまけずがんばってね!
>
> 飛葉