お疲れ様でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou22.kumagaya.or.jp on 97/10/23 15:34:15

In Reply to: 皆様へ:しばらくのサヨナラです。

posted by MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/10/23 10:11:00

僕は、MIYUHさんとは余り接触した事は有りませんでしたが、ハンドルネームは知っていました。
本当なら、ここでMIYUHさんとの思い出でも書き込みしたかったのですが・・・。

> セガBBSに初めて寄らせてもらってから、
> 早二年近くなるのでしょうか。
> ここはホントに楽しいところでした。

そうですね、楽しいところです(^^)。
そして、ここを楽しいところにしようと、みんなで頑張って来た事も、忘れないで下さい。

> 最後になりましたが、
> 一言だけ古参者の戯言と思って聞いて下さい。
>
> 「DEBATE(論争)でなくDISCUSSION(話し合い)を!」
>
> 後者は互いの考えを認めあって、
> より良い結論を導きだす行為です。

BBS、最大の楽しみの1つです。
「あなたは間違っている」
よりも、
「僕はこう思う」
・・・この精神で行きたいですね。

更に・・・
「僕ならこう考える」
「こういう人もいる」
「こっちの方がいいかな?」
「なる程、そういう考え方も有るんですね」
・・・こういうのもいいですね。

> 「互いの考えを認めあって、より良い結論を導きだす行為」

しかと心に!

> それでは皆様、お体に気をつけて
> 楽しく日々を過ごして下さい。
> 再び4月に会えることを祈りつつ・・・。失礼致します。

お疲れ様でした。
いつの日か、また会えたら嬉しいですね(^^)。
お元気で!