皆様へ:しばらくのサヨナラです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/10/23 10:11:00

こんにちは、MIYUHです。

突然ですが、皆様にしばらくのお別れを申し上げなければなりません。

実は私、今週の土曜日(25日)より渡米することになっています。私は理系の大学
生なのですが、来年の3月まで約5ケ月間、合衆国の国立研究所で実験することに
なっているのです。

向こうで通信環境が整えば、再びセガBBSに復帰することも出来ましょうが、現時
点ではどうなるか分かりません。出来たとしても頻繁には繋げないでしょう。ですか
ら、来年の4月までとりあえずサヨナラです(24日の昼頃までは来れるかもしれま
せん)。

これまで色々とお世話になったり仲良くして下さった皆さん、本当にありがとうござ
いました。セガBBSに初めて寄らせてもらってから早二年近くなるのでしょうか。
ここはホントに楽しいところでした。

最後になりましたが、一言だけ古参者の戯言と思って聞いて下さい。

「DEBATE(論争)でなくDISCUSSION(話し合い)を!」

後者は互いの考えを認めあって、より良い結論を導きだす行為です。

それでは皆様、お体に気をつけて楽しく日々を過ごして下さい。再び4月に会えるこ
とを祈りつつ・・・。失礼致します。

MIYUH