本当は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 広谷田 舞香 @ ppp-y071.peanet.ne.jp on 97/10/24 23:51:40

In Reply to: Re: ひえ〜(^^;)

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/24 12:07:54

>
> 気のせいか、これ解釈によっては、とっても怖くもなりませんか・・・?(^^;)
>
> そう考えてしまう私の方が、どうかしちゃってるかもしれませんが(^^;)

いえ、それでいいのです。
一応、ここでは自転車に乗ってるって感じにしたんですけど、本当は“ハンドル”の部分を“赤子”にしたかったんです。でも、それではあんまりかな?と思ってちょっと対象を変えました。
赤子を抱いてる時の、この手を離せば死んじゃうんだよな。って感じです。

> しかし、この前の分といい、今回といい、なんか凄くこまやかだよなぁ・・・・・。
>
> いやはや、いい影響をもらいましたよ。

そうですか?さすらいさんの文の方がうまいですよ。
いつも読ませてもらってるんですが、どうも詩にたいしての感想を書けるほどの語彙力が無いんで、ROMになってしまってます。
でも、応援してます。これからも頑張ってください。