そうなんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 広谷田 舞香 @ ppp-y093.peanet.ne.jp on 97/10/25 01:47:09

In Reply to: やはりそうでしたか・・・。

posted by ノック @ jyou34.kumagaya.or.jp on 97/10/25 01:24:32

> 解説が欲しかった所です。
> ちょうど、さすらいさんのレスとして上の書き込みが有ったので良かったです。

そうでしたか。それなら初めから付けておけばよかったですね。

> ”死”をテーマにしていたのですね。
> しかも”自殺”になりますか?

“ハンドル”の場合はそうです。
“赤子”にした場合は殺人です。

> ここでいきなりリアルになりますね。
> 車と、運転中が見えて来ます。
> 「赤子」
> これはちょっとかわいそう・・・(^^;。

やはりそうですよね。だからやめました。

> 時間をかけて練って有るのが分かります。

そうなんです。この部分時間かかったんです。何回も並び替えたり、語尾を変えたりしたんです。でも、よくわかりましたね。驚きました。

> 広谷田さんらしい表現ですね(^^;。

高山じゃこんなの書けません(笑)。一応、死んだことを暗示しているんです。

素敵な感想ありがとうございました。