採点自体に意味がないのであまり気にしてない(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/23 14:23:51

In Reply to: ネタは面白いが採点方法がどうしても納得いかない

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/23 12:54:33

>  それはいいんですが、採点時に女子アナが「押してー」「もっとー」
> 「もうひと声ーーー」と<c>バカ声</c>毎回声を張り上げるのが
> どうにも我慢できませぬ。
>
あら、そんな声かけてましたか、木佐のお馬鹿ちゃん。
僕はあの時間、アイドルを見るのに必死でアナの声なんて無視してます〜(^^)

それに、ボキャ天と違ってこの番組は、採点の結果が特に意味を持たないので、
あいつらアイドルがどんな評価をしようがあまり気にならない。