ネタは面白いが採点方法がどうしても納得いかない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/23 12:54:33

In Reply to: 「ネタでナイトフィーバー」見てるぅ? イエーイ!

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/23 12:15:43

 昨日見逃しましたが一回目はどっかのプロダクションのおねーちゃんが
「〇〇さん好きだから」とか「同じ事務所だから」とかいうしょーもない理由で
高得点つけたりしていてちょっとヤな感じでした。

 それはいいんですが、採点時に女子アナが「押してー」「もっとー」
「もうひと声ーーー」と<c>バカ声</c>毎回声を張り上げるのが
どうにも我慢できませぬ。

 欽ちゃんの仮装大賞じゃあるまいし、そんなので点数上げてどうするんだ?
「笑うな」と言われても笑ってしまうのが本当の笑いではないのか?
電車内や本屋で立ち読みしていて笑いを必死でこらえるあの状況とか・・・

 ネタが面白くてもあそこで引いてしまう・・・