Re: 全く気が付きませんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/22 10:12:47

In Reply to: 夢を見てて・・・。

posted by イグニッション @ 202.250.3.1 on 97/10/22 09:56:48

私も夢だと気づく事は無いです(^_^;

それに最近、よく変な夢を見ます。

昨夜は、なんだか分からないけど、恐い夢を見てて「これは夢だ夢なんだ」と唱えて
いたら、やっぱり夢だったので「ああ、夢で良かったな」と安堵した夢を見ました(笑)

数ヶ月前になるけど、自分の葬式の夢を見ました。自分はなんだか高い所から見下
ろしていました。みんなが悲しんでいたので、思わずもらい泣きをしてました(笑)

数ヶ月に一度、高い所から足を踏み外して落下する夢も見ます。
地面に激突する前に飛び起きるんですが、もしかしたらいつか地面に激突するかも
知れません。

やっぱり自分、どっか病んでいるのかな?(^_^;