Re: 大丈夫ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 魔夢 @ hkt040.osk.3web.ne.jp on 97/10/23 00:06:53

In Reply to: Re: 全く気が付きませんね。

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/22 10:12:47

> 私も夢だと気づく事は無いです(^_^;
>
> それに最近、よく変な夢を見ます。
>
> 昨夜は、なんだか分からないけど、恐い夢を見てて「これは夢だ夢なんだ」と唱えて
> いたら、やっぱり夢だったので「ああ、夢で良かったな」と安堵した<B>夢を見ました</b>(笑)
>
> 数ヶ月前になるけど、自分の葬式の夢を見ました。自分はなんだか高い所から見下
> ろしていました。みんなが悲しんでいたので、思わずもらい泣きをしてました(笑)
>
> 数ヶ月に一度、高い所から足を踏み外して落下する夢も見ます。
> 地面に激突する前に飛び起きるんですが、もしかしたらいつか地面に激突するかも
> 知れません。
>
> やっぱり自分、どっか病んでいるのかな?(^_^;
大丈夫ですよ。別に病んでる訳でもないです。
周りからの、プレシャー(期待)とかに、不安になってる時とかに
この様な夢を見るって、なんかの本に載ってましたよ。たしか。