中国・・・ねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu18779.biwa.or.jp on 97/10/23 01:08:14

In Reply to: Re: 素朴な疑問

posted by 魔夢 @ hkt040.osk.3web.ne.jp on 97/10/23 00:50:26


> > 話は戻りますが「アメリカって2酸化炭素排出量世界最大」なら「2010年までに2酸化炭素量を1990年代に戻す」ってのはかなり積極的でない?
> ってはなし、中国も入ってるのかな。??

実際、日本に降る酸性雨の原因は中国からくるものだそうです。
まあ、ただでさえ人が多い上、破竹の勢いで発展してますから、当然かも。
しかも技術力の問題で、出さなくていいものまで出してそう。

原発はもう日本じゃ出来ないでしょう。というより、こんな状況で
予定立てたら犯罪ですよ。ああ・・・ようやくチェルノブイリの教訓に
聞く耳がもたれる時がきたんか。11年もたってもーたけど。