平沢 進(or P-MODEL)知ってる人、います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/22 19:43:01

唐突ですが、ここに来ている人で「平沢 進(or P-MODEL)」を知ってる人って
いますか?

つい最近TVアニメ化された「ベルセルク」の音楽・劇中歌(←予告の時に流れて
る歌も)を担当・歌ってる人です。
なんか、オープニング・エンディングは違う人が歌ってるので統一間が無いような
気がするのは自分が平沢氏贔屓だからなのでしょうか...
できれば、そこらへんも平沢氏に担当してほしかったなぁ。
(↑ここらへんは、アニメBBS向きの内容だったかな?)

っと、脱線してしまいました(苦笑)。
とにかく純粋に、ここに来ている人で「平沢 進(or P-MODEL)」と知ってる人って
いるのかなぁ...と思ったしだいです。

知ってる人がいたら良いなぁ。