Re: おぉ..その手が!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/22 19:59:26

In Reply to: MUSIC BBS向きだったね!

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/22 19:52:04

MUSIC BBS!その手があったか!(←間抜け)
実はサターン・その他・時々アーケードってくらいしか行動範囲が無いので、
MUSIC BBSの存在自体うっかりしてました(苦笑)。
今度行ってみよっかな...

> 曲はわかんないけど、名前は知ってます。
> たしか戸川純がコーラスに参加していたことがあるとか。
> (オレは戸川純ファン)

戸川さん、確かに参加してました。
「山頂晴れて」っていう曲には確実に参加してました。
ライブにもTV電話みたいな感じで(バックのスクリーンに映って)参加してましたよ。

> ライバル(?)的存在だった¥ENレーベルの方なら
> わかるんだけど・・・。
>
そちらのほうを知らないッス(苦笑)。

> あ、そうそう!サンデーに連載してる河合克敏氏が
> PーMODELのファンだったね。

結構、いろんなところにぽつぽつとファンがいるみたいッスね。