Re: その8:2で満足ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha156.biwa.or.jp on 97/10/21 17:34:54

In Reply to: その8:2で満足ですか?

posted by @ fixer.sega.co.jp on 97/10/21 14:50:28


> もし納得出来ないならば、8:2の理由を突き詰める事。
> 向こうは裁判などと脅しますが、決して引かなければ折れてきます。
> 徹底的に保険会社のひとと話し合い、駄目なら、保険会社のtopに
> 手紙を出します、と圧力を書けて見なさい。ーー経験から。

レス、どうも!

示談はしてません。8:2が逆ならすぐにでもしますが(でも、この場合そん
なものじゃないかな)これじゃ保険を使うと保険料が上がる分損なので、お
互いの車はお互いで直すといったところでしょうか(向こうもそれを狙ってる
と思う。向こうはほとんど壊れてなかったし<バンパーだから)
まあ、僕も全然悪くないわけではありません。向こうが停止しているとき右へ
方向指示器をだしていたので、右折するのはわかっていて、こっちが優先だ
からとか待っててくれるだろうなどど、あまい判断をしたので・・・。

「なぜに、こうも私はあまいのだ!」 by ゼクス