ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.66 on 97/10/22 00:37:19

In Reply to: 「ときめき」の二人のCDシングルを聴いて

posted by 本命カゲ @ oppp110.harenet.or.jp on 97/10/22 00:29:47

こんにちは、MIYUHです。

> 最近の歌っちゅうのは、「愛」だの「恋」だのという言葉がやたら出てくるが、
> 全然「愛」「恋」という気持ちが伝わってこない。

コレ、ものすごく同感です。なんか横文字を並べただけのようなものが多すぎる気がします。
今に始まったことではないのですけどね。例えば百人一首を見て下さい。恋の歌の何と多いこと・・・。

> 結局、何が言いたいのかというと、実は自分でもよく分からない。

ははは、そんな感じですね。そんな書き込みでも許されてしまうのがココのいいところですね。

それでは、失礼します。