Re: うにゃっ(^・o・^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ p12-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/20 17:16:30

In Reply to: 詩『ため息にも色がつく』

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/20 11:28:11

 さてさて、感想〜〜〜♪

 『人形』……透明感が、何か冷たい透明感になっている詩ですね。氷でできた人形……って感じかな? 凄く冷ややかで、でも綺麗で、つい手にとってしまうような……。
 はて。俺は何を書いている(笑)?

 『ため息にも色がつく』……季節は晩秋、夕暮れの街、人気がない道……場面をイメージすることができる、とても『映像的』な詩。こちらは冷たいというよりは、とても静かな感じがしますね。いいなあ……こういう雰囲気、好きだな。

 と、いうようなものです〜〜。いいぞ〜〜これからも詩をどんどんアップしておくれ〜〜(⌒∇⌒)。ほむぺにも行くよ〜〜(^・o・^)。
 と、いうわけで、まだ風邪気味な柏木でした。