バイト(パチンコ屋)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おっさん @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/10/20 16:16:11

僕は、パチンコ屋でバイトをしています。週に3〜4日入っています。いろんな客がいるもんです。そのなかの二人をあげます。

その一 (怒る客編)

パチンコ(CRモンスターハウス)という台を打っていた客が、大当たりを引き当てた。(その後2回大当たり)ところが、なにを血迷ったか台を叩きガラスを割り自分の手を怪我した馬鹿な客がいました。

その二(おしぼり編)

その日は、土曜日で大変忙しく、まさに猫の手も借りたい状態の時のことです。店員は、呼び出しランプ(赤のランプ)が点灯すると
客が何らかの用事で自分(店員)を呼んでいるので用事を聞きます。(大体は、交換や玉ずまりなど)がしかし、たまにとんでもない
ことを言う客がいます。特に、おしぼり取ってきてとか、この台でー
へんぞとか、そんな事でいちいち呼ばれちゃきりがない。

パチンコ屋は、人種の(性格の)るつぼです。変った人が見たい人は、一度パチンコ屋へGO!!!!