もしかすると、お願いするかもしれません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y081.peanet.ne.jp on 97/10/20 23:26:54

In Reply to: あまり良いのが浮かびませんが・・・

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/20 09:12:25

> そうですねぇ・・・・みなさんまじめな文を書かれる方が多いようで・・・。あ・・私もか(爆)
> 部門決められて、それに合わせて書いているわけではないですからね。

確かにそうですね。

> いっそのこと、文体別に分けて評価するとか・・・・。一言、詩、小説等々・・・。

でも、詩とかが競争率高くなって、小説とかが競争率低くなりそうじゃないですか?

> 別に、投票しないジャンルがあってもいいって事にして・・・・。
> 提出枠自体を区別しておくといいかもしれませんね。その他、ってのも作って。

なるほど、それはいいですね。でも、それだと読んでもらえない可能性も出てきますよね。

> そうそう、中間の真っ最中なんですけど(←第4回)朝早くに学校に来て、提出・投票の枠、作りましょうか?
> できるかどうかはっきりしませんが、他にだれもいらっしゃらないようでしたら、やらせていただきます。

投票箱の方(金曜日)は絶対大丈夫なんですけど、提出の方(木曜日)がまだ大丈夫かどうかわかりません。今度の木曜行ってみればわかるので、それで駄目なようでしたら、迷惑かもしれませんが、お願いします。でも、中間の真っ最中に大丈夫なんですか?

> では、簡易レスでした。

いえ、簡易なんてとんでもない。かなり参考になるレスでした。どうもありがとうございました。