あまり良いのが浮かびませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/20 09:12:25

In Reply to: 意見募集!!来週開催の第4回・・・

posted by 高山 比呂 @ ppp-y075.peanet.ne.jp on 97/10/20 00:52:48


> 来週10月30日(木)10月31日(金)11月1日(土)と
> 「第4回メッセージ文コンクール」が開催されます。
> 今回は部門を変えた方がいいのでしょうか?
> 前回は、お笑い、感動、総合と分けましたがどうだったでしょうか?
> お笑い作品が少なく、感動作品が多かったような気がします。
> その結果、感動部門の優勝作品が無いという結果になってしました。
> みなさん、どうしたらよいのでしょうか?
> 意見お待ちしております。



そうですねぇ・・・・みなさんまじめな文を書かれる方が多いようで・・・。あ・・私もか(爆)
部門決められて、それに合わせて書いているわけではないですからね。
いっそのこと、文体別に分けて評価するとか・・・・。一言、詩、小説等々・・・。
別に、投票しないジャンルがあってもいいって事にして・・・・。
提出枠自体を区別しておくといいかもしれませんね。その他、ってのも作って。


そうそう、中間の真っ最中なんですけど(←第4回)朝早くに学校に来て、提出・投票の枠、作りましょうか?
できるかどうかはっきりしませんが、他にだれもいらっしゃらないようでしたら、やらせていただきます。


では、簡易レスでした。