予想出来なかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou73.kumagaya.or.jp on 97/10/20 19:53:20

In Reply to: 『GEYZER』 第五回 第一部終了……そして

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p17-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/19 14:37:04

三浦宗二郎がGEYZERだったという事。
絶対に拓也だと思ってましたよ(^^;。
美雪の方は予想してました。

途中までは、拓也=宗二郎だったんで、
宗二郎がGEYZERを倒し、すると美雪が元に戻ってEND!
・・・だと思ってたんです。
でも、「そうするとGEYZERが物足りないかな?」とも思ってました。

宗二郎=GEYZER
美雪=千秋
拓也=普通の人間

これで、宗二郎の死の場面が出て来なかった理由も、納得出来ました。
でも、さすらいさんも言ってましたが、拓也にどうして特殊能力が使えたのだろう?(^^;。

第4回と第5回の間に空白が有りましたが、その分、第5回は濃縮されていますね。
次々と謎が解かれて行きます。

最後は勇敢だった父親。
拓也は父親の事をずっとけなしていた分、最後くらいは、拓也の父親に対する想いが、もう少し欲しかったと思います。

拓也は元通りの生活に戻れたのだろうか?
それとも美雪の後を追ったのだろうか?(これは無いか(^^;)
3人のエピローグが有ったら嬉しかったです。

まてよ・・・、
エピローグで拓也のその後が判らないと言う事は・・・!?
ノーマル状態じゃ無いとか!?(^^;
第2部。
もし主人公が変わってたら、拓也はまた出て来るはずだね?(^^;。