・・・・・・(無言・何かを言いたいらしい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/20 10:02:37

In Reply to: ショート・ショート 『君を幸せにする』

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p10-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/18 16:32:14

すみません・・・・・・・・

めちゃめちゃ笑いました(爆)



声も出さずに、椅子に突っ伏して10分以上笑ってました。
いやはや・・・・いや、ウケるとかそういうんではないですよ、念のため(^^;)

ただ、こういうのが書けるのが凄いなぁっていうのと、ああ私何やってるんだろうってのと・・・・・色々混ざった結果、『笑い』になりました(爆)
うーんうーん・・・・・何を言えばよいのか、なんと言ったらよいのか・・・・・・・もう1度笑うか(爆)
頭痛いのも、気持ち悪いのもかなり吹き飛びましたね(苦笑)
まぁ、笑いがおさまればまた調子悪くなるんだろうけど・・・・。

>  色んな事情で書くことになりましたぁっ、くぁーっ恥ずかしいよこの小説!! うっひゃーっ! さぶいーーっ!!
> 僕はやったぞーっ!!

確かに、すっごいことやってますよ、貴方(^〜^;;)

> でわでわ、何か全身がむずむずしてる柏木でした。 

そりゃあするでしょうねぇ・・・・ご苦労様でした(笑)

ではでは、わけわからんレス付けてみましたっ
勉強頑張ってください。
英検2級、いつになく簡単でほっとしました。運が良ければ受かる・・かな?
私はこれから中間ですわ・・・・お互いに頑張りましょう。