ううっ・・・いいこと言ってる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU30.kng.mesh.ad.jp on 97/10/20 01:52:37

In Reply to: Re: 出来ないところはむしろ幸いである

posted by さのばびっつ @ INS176.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/19 23:41:48


>   頑張ってね〜〜〜。
>   出来ないところこそ将来の得点源だから大事にしてね。
>   ある問題が出来なかったと、それは出来ないことが今の時点で
>   わかったとむしろ幸いであると考えて、何よりも先に覚えてください。

 あ・・・ありがとうございます!!出来ないところがわかったから幸いか・・・・・・なるほど。これからは常にその事を頭に置きながら、勉強しようと思います。

>   結果は出なきゃ分からないけれど、これに勝る近道はないです。
>   わからないところを発見して、それを覚えていく、、、、、、
>   これの繰り返しに間違いはないと自信をもってくださいね。
>   来春の吉報をお待ちしてます(笑)

 あぐぅ・・・頑張るしかないかぁ。こんなんやってる場合じゃないんだよなぁ(^^;;

>   ・・・・・オレも再来年再々受験するかも・・・・・・・数年ぶりだ。。。。。

 浪人ってのもいいかもな・・・よかないな。その時はお互い頑張りましょうね。

 それでは、又会う日まで・・・・・・。