Re: 出来ないところはむしろ幸いである



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS176.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/19 23:41:48

In Reply to: 受験勉強イヤ〜〜ッ!!

posted by とーれす @ atug4DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/10/19 02:05:20


>  ども、こんばんは、お久しぶりです、最近思うことがあってネットしてない、とーれすです。
>
>  トップページが変わってたのでここに来るのに苦労しました。ついでにセガパートナーズにも、申し込みをしてきました。振り込みが間に合えば良いんだけど・・・・・・ちと不安です。
>
>  ふう・・・受験勉強って辛いッス(T-T)ホント泣きたくなりますね、何で今まで勉強しなかったの〜〜!!なんて一日10回以上思う今日この頃です。明後日は中間試験だし・・・・・・こんなンやってらんねーよん。頭が破裂しそうッス。でもやらなきゃあかんのよね・・・は〜つら。
>
>  大学行ってる人の凄さを知ったとーれすでした。ではまた会う日まで・・・・・・。
>
>  
  頑張ってね〜〜〜。
  出来ないところこそ将来の得点源だから大事にしてね。
  ある問題が出来なかったと、それは出来ないことが今の時点で
  わかったとむしろ幸いであると考えて、何よりも先に覚えてください。

  結果は出なきゃ分からないけれど、これに勝る近道はないです。
  わからないところを発見して、それを覚えていく、、、、、、
  これの繰り返しに間違いはないと自信をもってくださいね。
  来春の吉報をお待ちしてます(笑)

  ・・・・・オレも再来年再々受験するかも・・・・・・・数年ぶりだ。。。。。