進出しようという意志はいいとは思うけど、中身が・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/17 16:53:43

In Reply to: 関東と関西の笑いの質は違うのに…

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/10/17 14:52:36

>  進出しなくてもよかったんじゃあ…。大阪のお笑いは
> 東京ではつまらないし、逆もしかりだと思うんですが、
> どうですか?
>
現代では「大阪」と「東京」との交流が盛んなので、「大阪のお笑いは・・」とか
あまり関係なくなってきたと思います。だから逆に、今回の「超新喜劇」みたいに
変に意識して味付けを変えちゃうと、面白くなくなる度合が増えるのでは。

>  東野は演技力がないってダウンタウン系の番組でもいわれて
> るのに、なんで出すんでしょう。他のタレントがいなかったのかな?
>
一応東京で知られてるんで、脇役くらいならよかったんですけどね。
主役に持ってきたのが失敗でしょう。
同じ「ごっつ」仲間なら、僕としては木村を出して欲しかった。

>  これでウケなかったら、「東京は本当の笑いがわかっとらん」
> とか言うんでしょうか?客批判はいかんぞ。
>
それだけはやめて欲しいっすね。