すいません。どちらもよく分からないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy15DU19.aic.mesh.ad.jp on 97/10/19 22:58:34

In Reply to: Re: ありがとうございます(そして質問)

posted by GDS @ oume1DS04.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/18 02:02:17

> たしか童話の同人誌があったと思いますがご存じでしょうか?
> あと、ミッドナイト東海がいつ終了したのかもご存じでしたら教えて下さい。
> しかし、お互い歳がばれそうですね。(汗)

 童話の同人誌の事は知らなかったです。

 またはっきりした年月は分からないのですが、1987年時点
には終了していました。後番組でロック系ミュージシャンをパー
ソナリティにした「・・・SF1332」という番組をやっていたと思います。

 最後に、もしGDSさんにその気があったらこの「その他」に、
自作の童話を書き込んでみたらどうですかね。たまに詩や小説
を書いている人もいる事だし。
 書かれたら読ませてもらいます。では。