Re: ありがとうございます(そして質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS04.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/18 02:02:17

In Reply to: はいっ!

posted by やの @ ngy13DU06.aic.mesh.ad.jp on 97/10/18 00:15:29

>  ほぼ毎週、聞いていました。
>
>  しかし、童話コーナー以外に何があったか良く憶えていません。
> 残念。たしか人生相談か何か、あったような。

「深夜の子供電話相談室」(BGM犬のお巡りさん)でしたっけ?

>  それにしても懐かしいタイトルを見て、「あの頃を知っている人が
> いるなんて」と驚いています。

私も書き込んでみて「こりゃいないだろう」と、思っていましたので
驚いています。
当時、六等星というP.Nで「童話コ−ナ−」によく投稿しており何本か採用されました。
たしか童話の同人誌があったと思いますがご存じでしょうか?
あと、ミッドナイト東海がいつ終了したのかもご存じでしたら教えて下さい。
しかし、お互い歳がばれそうですね。(汗)