不特定多数の方を示すため。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/10/17 01:16:21

In Reply to: Re: 根拠は?

posted by clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/10/17 00:58:35

>
> >
> > ここに、ホスト名を挙げ、あたかもそのホスト名をお持ちの方が
> > 同一犯人であるかのように見える書き込みをした私の文章が
> > 全くの間違いであることを宣言し、重ねてお詫び申し上げます。
> > 失礼いたしました。
>
> なぜ「全くの間違い」と言い切れるのですか?
> しっぽはつかめないが限りなく怪しいグレーゾーンといったところでは
> ないのですか?
> それとも何か見分ける方法でもあるのでしょうか。

私のホスト @ yama.ag.saga-u.ac.jp は、学内LANです。
仮に私が席を立って、その後にこの席に他人が座り、書き込みをしたとすると
同一ホスト・他者書き込みとなります。
また、他のケースでホストを共有するケースだと、
広域にそのホスト名を同時に使用するため、一人を指定することが出来ません。

ここで書き込みをされている方の中に同一ホスト名をお持ちの方がいて当然です。
同一ホスト= 同一犯ともとられる私の書き込み自体が非常にあいまいで
いい加減な内容であると判断し、その内容を取り消させていただきたいと思い、
「全くの間違い」とさせて頂きました。

できればオーナーの方には、下の私の発言を消去して頂きたと思います。
申し訳ありません。