大学院だから…その分働きますね。(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/10/17 02:11:16

In Reply to: 大学院だからなのかなぁ?

posted by あきら @ ppp8345.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 01:47:02

> 普通は夜10時くらいで閉めないっすか?
> 東京の方だからかもしれないですが・・・。
>
> 大学院とかだとまた違った感じになるのかなぁ?
>
> それにしても、いったい誰が戸締まりするの?
> 防犯上すごく危ないような気がするが、
> ちょっと、うらやましかったりもします。

フルオートのカードキーシステムが設置されているので、
カードを持っている人は入られます。
そしてそのカードは、院生以上に配布なのです(^^)
(その分実験のパシリも多くなるけれど(^^;))

そろそろ落ちることにします。
よろしければまた相手してやって下さいね。
お休みなさい(^^)/~