時差ボケ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y109.peanet.ne.jp on 97/10/17 00:48:47

In Reply to: 大学に行った事ある人に質問です

posted by かりりぴょん @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/10/16 23:40:51

他の事はみなさんとあまり相違無いので・・・

図書館はいいです。うちの大学では本の他に、AVライブラリーなるものがあり、好きなLD、ビデオ、CD、テープなどを持って来て、見たり、聞いたり、編集したりする事ができ、また、館内にも歴代アカデミー賞受賞作品のLDや、黒沢明監督全集や、チャップリン全集などがあり、空いた時間に、ただで暇つぶしができる最高な場所です。ちなみに今日も「グローリー」を観ました。

あと、あまり大学内の事とは関係ないんですけど、家から中途半端な距離にある大学は大変です。俺の場合、実家から2時間の距離だから(金銭的なものもあるが)通いになってしまいました。夕方帰っても、家に着くと夜です。もう毎日が時差ボケって感じです(笑)。