参りました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y079.peanet.ne.jp on 97/10/17 01:51:19

In Reply to: 三浦半島のはずれから3時間半かけて通って来る輩

posted by もも @ p3urw003.highway.or.jp on 97/10/17 01:13:22

> が友人にいました。

す、すごいですね。俺の友人でも2時間半が最長です。

>
> 神奈川の三浦半島のはずれ、三崎口から都内の学校まで。
>
> 冬は朝、家を出る時にまだ辺りが暗く、星が見えると言っていました。

す、すごい。

>
> 土曜日の一限の語学の授業に、必死こいて やって来たら休講だったので
> メチャメチャ怒り狂っていたそうです(笑)<彼

今日、俺そうでした(笑)。
それで、図書館開くのが、一限の授業開始時間の30分後からだから、開始10分前に行った俺は、しょうがなく40分間、購買で雑誌立ち読みしてました。40分経って、そのまま出ようと思ったんですが、なんか悪いかな?と思ってドクターペッパーを買ってしまいました。俺ってつくづく小市民だな〜(笑)。