サクラよりはマシです(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: launch @ pppa4a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 19:16:31

In Reply to: BIGはあまりいい評判聞きませんねぇ。

posted by TKO @ ppp0493-14.aya.or.jp on 97/10/15 07:57:35

> >容量50MB?でかいねえ。でかいけどねえ。
> >いくらたくさん入っても「表示されない」んじゃねえ。
> >まあ1週間に来るサーバダウンのお詫びの量がまた大したものですな。
> >それに対する言い訳のメールがまたアレだ。
> >お客様のプロバイダのせいだ、とおっしゃる。
> >じゃあ、私や見れなかった人のプロバじゃどこも見れませんね。
> >ちゃんとtracertしたよ。まったく。
> >どこが「私たちのせいではありません」だか。
> >客をなめると痛い目見るよ。ホント。

http://www.sakura.ne.jp/
ここと契約してますが、言い訳メールすら来ません(苦笑)
サーバダウンしっぱなしです。
UserMLでは夜逃げしたのではないかと噂されています…