BIGはあまりいい評判聞きませんねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-14.aya.or.jp on 97/10/15 07:57:35

In Reply to: プロバイダ、BIGNETの人に質問があります(再掲載)

posted by たか4 @ 210.175.86.99 on 97/10/15 07:46:40

ある方はこうおっしゃってます。

>容量50MB?でかいねえ。でかいけどねえ。
>いくらたくさん入っても「表示されない」んじゃねえ。
>まあ1週間に来るサーバダウンのお詫びの量がまた大したものですな。
>それに対する言い訳のメールがまたアレだ。
>お客様のプロバイダのせいだ、とおっしゃる。
>じゃあ、私や見れなかった人のプロバじゃどこも見れませんね。
>ちゃんとtracertしたよ。まったく。
>どこが「私たちのせいではありません」だか。
>客をなめると痛い目見るよ。ホント。

転載すまんす(笑)

で、BIGNETですが、テレホ時はかなり重いです。画像など、途中で中断されます(残りは真っ黒)。
おおもりさんも、嫌気がさして他(intercity)に移ったようです。