金よりプライドかぁ。かっこいいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/14 18:08:53

In Reply to: 少なくとも関西では

posted by おすみす @ hakkai.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/14 13:00:17

> 松本本人も、今回の件で収入が激減することは理解しているハズ。
> ただの我儘で出来る発言ではありません。
> 金儲けしか興味が無くなったと思っていたら、まだ芸人としての誇り
> を持っていたので感心しています。

 そうですね。ただの我が侭やきまぐれでこんな決断をできるわけがない。

 ダウンタウンの番組見るようになったのはここ1年ほどですが面白いね。
ガキのフリートークとか打ち合わせなしであれだけやるのはすごいと思います。
パワーダウンしたって意見もあるのは前はそれ以上面白かったって事か。