ある意味、賛同できます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/13 21:13:19

In Reply to: 元々、局には言っていたそうで

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/13 19:01:08

あの差し替えは、突然すぎましたから。
私もテレビをつけて嫌な思いをしました。
せめて、朝刊でそうなってればいいのに・・・。

結局、野球を見たがってる人ばかりではないって、
局は理解してないのでしょうね。

私はダウンタウンの番組はほとんど見ないのですが、
(要するに私は、彼らが言うターゲットの人じゃないので・・)
こういうレギュラー番組をないがしろにする対応には腹が立ちます。
そりゃあ彼も怒りますわ。自分の番組潰されりゃあ。


独り言

いい加減、特命リサーチを放送してくれ。
まだ待たせるのか?。野球でしょっちゅう潰れるし・・・。