元々、局には言っていたそうで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/13 19:01:08

In Reply to: な〜る

posted by しんご@ @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/10/13 18:53:42

> > 先日のごっつの特番が突然
> > 野球中継で延期になりましたよね、
> > あれを松っちゃんがメチャメチャ怒ったらしいんですよ。
> > でフジにはもう出ぇへん!みたいなことを言って。
> そんだけのことで・・・(^^;

以前、別の(松本氏とは関係無い)番組が同じ様に、出演者に
何の連絡もせずに番組を差し替えられたのを見ていて「俺の
番組でそんな事をやったら、お前の所の番組には出ないからな」
と言ってあったらしいです。

多分、番組の差し替えを事前(放送前までに)言ってあれば
あんなに怒る事もなかったのではないかと思います。
そういう所にはけじめを付けたいんでしょうね。(松ちゃんって
結構まじめだね)(^^)

「ひとりごっつ」は松ちゃんのアイデアだろうから別の局ででも
やって欲しいな。(多分、CXの新番組は中止でしょう)