Re: それいいです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/15 15:50:35

In Reply to: 作成時の心境(これが面白い)を有り難う!

posted by ノック @ jyou33.kumagaya.or.jp on 97/10/15 00:44:08




> 豆乳好き。クラゲ好き(^^;。
> 今度会ったら「早く充電して」って言っといてね(^^)。

そうそう(笑)
クラゲのテーマの詩を聞きました(^^)
近頃私も会ってないです。でも会えたらいいますね


> こちらこそ、いつも詩や小説を読ませてもらってます。
> これからもよろしくお願いします!


うわー、ありがとうございます(^^)
どんどん見てください。
HPの方も増やしていきますので<こっちの方がいっぱいあげると思われる

>
> P.S.さすらいさんへ
>
> 自分の作品に、補足や解説などを付けるのは好きじゃ無いって人もいます。
> もし、さすらいさんが構わないと言う人で有れば、こういう解説を付けて欲しいです。
> ちなみに僕は全然構わない派なので、漢字の読み仮名まで付けてしまいます(^^;。

あー、私も解釈はついた方がまた楽しいかなとおもいます。
昔の詩を今私たちが読みとるとき、本人の意見、聞きたくなりますもの。
じゃあ、付けさせていただきます。
というか、みなさんがある程度解釈なさってからにしようかな?
その方が楽しいですよね(^^)
もともと、そういうのが好きな人が読んでくださるんだと思うし。
では、次回からやらせていただきます・・・。