Re: ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka232.try-net.or.jp on 97/10/13 20:15:57

In Reply to: 私に対する不愉快文に、レスをつけてくださった皆様へ

posted by ラッキー! @ oppp138.harenet.or.jp on 97/10/13 01:55:31


> 二ページ前のことです。
>
> 私の文章を使ったある人に対し、
> レスをつけて注意を促してくださった方々がおられました。
>
> 私はちょうどその時、ここに来られない状態が
> 続いておりましたので
> その事を知ったのは、終わってしまった後でした。
>
> お礼を言わなければと思いつつも
> どこに書いていいかわからなかったので
> 目立たない所にそのお礼の書き込みをしたんです。
>
> しかし、ある方の助言もあって
> 新規メッセージでもう一度
> お礼を言わせていただきます。
>
> ITASANさん、vampireさん、ピーマンさん、
> 東郷 貴之さん、ハニワンさん、ごんさん、
> ありがとうございます。
>
> 本当に救われました。
> 嫌な事があっても、それ以上に嬉しい事をしりました。
> 人の優しさというものは
> 人を幸せにしてくれるということです。
> それが
> 顔も声も知らない人によるものでも。
>
> 今日あの事を思い出す瞬間に、嫌な事があったなぁと
> 思うのですが
> 6つのレスの存在のおかげで、良い気分の方が
> 強いくらいでした。
>
> 長々と書きましたが、まだ言葉がたりない気分です。
>
> ほんとうにありがとうございました。

ここでも愛されてますねアナタ・・・ウラヤマシイ・・・・・・