私に対する不愉快文に、レスをつけてくださった皆様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp138.harenet.or.jp on 97/10/13 01:55:31

二ページ前のことです。

私の文章を使ったある人に対し、
レスをつけて注意を促してくださった方々がおられました。

私はちょうどその時、ここに来られない状態が
続いておりましたので
その事を知ったのは、終わってしまった後でした。

お礼を言わなければと思いつつも
どこに書いていいかわからなかったので
目立たない所にそのお礼の書き込みをしたんです。

しかし、ある方の助言もあって
新規メッセージでもう一度
お礼を言わせていただきます。

ITASANさん、vampireさん、ピーマンさん、
東郷 貴之さん、ハニワンさん、ごんさん、
ありがとうございます。

本当に救われました。
嫌な事があっても、それ以上に嬉しい事をしりました。
人の優しさというものは
人を幸せにしてくれるということです。
それが
顔も声も知らない人によるものでも。

今日あの事を思い出す瞬間に、嫌な事があったなぁと
思うのですが
6つのレスの存在のおかげで、良い気分の方が
強いくらいでした。

長々と書きましたが、まだ言葉がたりない気分です。

ほんとうにありがとうございました。