う!?(冷や汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y101.peanet.ne.jp on 97/10/13 01:25:00

In Reply to: フフフ・・・

posted by ノック @ jyou66.kumagaya.or.jp on 97/10/13 01:06:56

> そういう話しは聞いてなかったなぁ(^^;。
> 免許センター試験で一発合格!
> そんでたくさんの人に「おめでとう!」とか言われてたよねぇ。

は、は、はい、確かにそ、そうです。

> でもその裏にこんな事が有ったとは!。
> 他には何か無いか?
> 卒検も一度落ちてるとか、路上で何時間かオーバーしてるとか・・・。

だ、第一段階で一時間オーバーなんてしてないですよ。
ろ、ろ、路上で山道走った時に、あまりに遅いからって教官に運転交換なんかされてないですよ。

> 有ったら包み隠さず話しちゃいなさい(^^;。

納豆の時のようにですか?(意味わかりますよね)