やっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y090.peanet.ne.jp on 97/10/13 02:07:46

In Reply to: 更に冷や汗!?

posted by ノック @ jyou66.kumagaya.or.jp on 97/10/13 01:45:05

> 納豆・・・2回目の時に気付きました。

ばれてましたか。あの時、本当は最後にハンドルネーム書いて送ろうと思ったんですけど、わかるかな?と思って書かないたんですよ。
それに、タチマヤって八街(やちまた)をアナグラムしただけですし、永和伝エイトタウンストーリーズの主役街の名前なのでいつかばれたんですけどね。
それにしても俺ってアナグラム好きだな〜。
井山 貴弘(いやま たかひろ)
高山 比呂(たかやま ひいろ)
日高 山色(ひだか やまいろ)
田山 広海(たやま ひろかい)
広谷田 舞香(ひろやた まいか)
今のところ5人もいるな。これからも増える予定だし・・・。

> 今が前向きで有れば、問題ありません。

いや、俺は常に前向きですよ。

> 僕なんていつも、色んな事で嘆いています。
> でも・・・”最終的に前向きであれ”
> この精神だから、青い空が美しく感じられます。
> う、やばい・・・また地が・・・(^^;。

俺もそういう精神ですよ。
俺の場合“・・・可能性は誰にでもあるんです”ってやつですね。
あ、こんな事書くと、あの作品の展開が・・・。

>実は僕も・・・路上で6〜7時間オーバーしました(^^;。

そうだったんですか。

>試験は全て一発合格だったけどね。

俺も試験は一発合格ですよ。

>バックが苦手なんです(^^;。

俺もいまだに自信が無くて駐車場バックで入りません。