Re: 駄文&無責任文&身分違い文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka234.try-net.or.jp on 97/10/09 23:09:04

In Reply to: ちょっと真剣な恋愛の悩み。

posted by ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 97/10/09 21:03:41

ただ私がいえることは『あなたはどちらが好き(大切)か』と言うことと、

『相手のどちらがあなたをより好きか(大切にしているか)』です。

(カラダ目当てのガイキチなヤツも多数いるので)

あとはおのずと見えてくると思います。

ただし、いつまでも答えを引き出すのに時間がかかると

両方の男性に対してあまりにも失礼です。

(相手だって早く立ち直って次の恋を求めるはずですし、もう片方は裏切られたと思うでしょうし・・・)

乱文乱筆ご容赦ねがいます。

PS・・・私としては『恋人とは空気みたいな存在』と思っているので(あってトウゼン、なくなるとつらいとゆうイミで)どちらが『自然に自分自身(カッコつけてない自分)を出せるか』できめていいと思います。