どういう連絡があったのかは分かりませんが..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/09 21:55:38

In Reply to: ちょっと真剣な恋愛の悩み。

posted by ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 97/10/09 21:03:41

突然res付けま〜す.失礼でごめんね.

> でも、今日連絡が来たんです。
> それは嬉しかったんですが、「これからどうしよう」
> って思い始めちゃったんです。

ここで,どんな連絡が来たのかはわかりませんが,遠く
離れた女性に,久しぶりに連絡する男性が,少しの下心
もなくというのは,考えづらいかな?

> 「私が誰かと付き合う事になったら、それは
> 彼を裏切る行為になり得るのではないか?」と言う意味で。
> 私はその人には「もう」恋愛感情はないんです。(前はありました)

気持ちは,はっきりしてますよね.恋愛をするのに,過
去は関係ないです.(きっぱり)

> でも、話してるととても楽しいし、
> 険悪な関係にはなりたくないです。

うん,女性の一番残酷なとこです.状況の変化を嫌うの
か.優しさとの勘違いか.男性の方もお友達としてと分
かってるのなら,別ですが.

> 私は他の人と付き合っちゃってもいいんでしょうか?
> 自分の心に対して自由に行動してもいいのでしょうか?

という風に迷ってるということは,ラッキーさんが,こ
れじゃ,いけないんじゃないかな?と思ってるというこ
とですよ.自分の心に対して,自由に行動するのなら,
迷いも決着つけてからですよね!

Cf.
機会があれば,岩男潤子さんのニューアルバムの3曲目
聞いてみてください.歌詞は書くとまずいので..

> 皆さんの考えをお聞かせください。お願いします。

余計なことを言ったかもしれません.最後はご自分の判
断で.