あら、それはそれは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-50.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/09 21:51:53

In Reply to: ちょっと真剣な恋愛の悩み。

posted by ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 97/10/09 21:03:41

> 私には今、いわゆる「恋人以上、友達以上」の人がいます。
> その人とは中学時代からの知り合いで、今は大学への通学のため
> 遠く離れてます。
>
> 遠く離れてる事もあって、気持ちが盛り上がって告白なんてこともなく
> ずっとこのままの状態が続いてます。
> で、なんか最近連絡もないし、私の方にも気になる人が
> 出来たので
> このまま関係が自然消滅してもいいや、と思ってました。
>
> だって、別に付き合ってたわけじゃないんだから
> 「別れよう」、とか言う事は必要ないし。
>
> でも、今日連絡が来たんです。
> それは嬉しかったんですが、「これからどうしよう」
> って思い始めちゃったんです。
> 「私が誰かと付き合う事になったら、それは
> 彼を裏切る行為になり得るのではないか?」と言う意味で。
> 私はその人には「もう」恋愛感情はないんです。(前はありました)
>
> でも、話してるととても楽しいし、
> 険悪な関係にはなりたくないです。
>
> 私は他の人と付き合っちゃってもいいんでしょうか?
> 自分の心に対して自由に行動してもいいのでしょうか?

そりゃ最後は自分次第でしょう

そんなこと人にとやかくいはれる筋合い無いでしょうから

(とやかく言ってるが)

焦っていてはどちらも失ってしまいますよ

落ち着いて行きましょう

まぁ私お子さまですが出しゃばってすんません