面白いです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/10/11 01:38:58

In Reply to: 試験的連続小説「闇に魅入られて」

posted by イド・ダイスケ @ ksgy1DU22.stm.mesh.ad.jp on 97/10/11 00:33:46

背景やストーリーの設定は・・・

> あの美しい魂の輝きも伊達ではないようだ・・・・・。

少女の正体は?

> まさか吸血鬼とかいわないでよね」
> 「正確には違うけれど、まあ似たような物かもしれませんね」

男の正体は?

>  くそっ、これ以上時間をかけられない。

男の目的は?

> 「あの、開けてくれませんか」
> 「おーい、ねぇ開けてよぉ〜」
> 「ねえ、ちょっと、話を聞くだけでもいいから」

男の性格はなんとなく分かります(^^)。

> 「別に怪しい者ではありませんよ」
> 「怪しすぎるわ!」
>  うん、俺もそう思うよ、実際。

笑っちゃったんですけど・・・いいんですよね?お笑いで(^^;。
これから2人の正体とか男の目的とかが、徐々に分かって行くんですね?
楽しみだなぁ・・・(^^)

> さて、これからどうしよう……(汗)

おーーーい!(^^;

ところでダイさん、”天使”とか”彼と彼女”はどうなったの?
特に”廣瀬真之”。
続きは〜(^^;。
ん?受験生・・・。
いや、小説よりも勉強頑張って〜(^^;。
受験終わってからでも遅くないし。