ハッピーエンド。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/10/11 01:02:24

In Reply to: 実験的無ジャンル小説 『命を狩る者』

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p23-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/10 06:47:20

美月って有るんで、狂える者の剣の番外かと思いました(^^;。

冷たそうな少年の言ってた”命”というのは、彼女自身の命では無く、
彼女が育てた上げた命だったんですね。

> あなたが育てた『命』……僕が愛するよ」

この辺り、
 あなたが育てた『命』……僕が貰うよ」
 ・・・サクッ!。
ってのを想像してました(^^;。

> でもなんか僕らしくないハッピーエンドだなあ(笑)。

同感(笑)
でもやっぱりハッピーエンドがいいよー(^^)。

こういう短編もいいですね。
長編だと、前回のストーリーを忘れちゃう事も有るし。
もし良かったら、これからも短編をたくさん出して下さい。