参考になりました。ありがとうございます。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp026.harenet.or.jp on 97/10/10 08:23:51

In Reply to: ちょっと真剣な恋愛の悩み。

posted by ラッキー! @ oppp134.harenet.or.jp on 97/10/09 21:03:41

考え方の違いはあれど、かなり良い体験をさせていただきました。
それは、色々な見地からの考え方を私の考えに影響
させることができた、と言う意味です。

私がこれからどのような行動を起こすかは、
またいつかの機会に書かせていただければ、と思います。

ご了承ください。
まだ、決断出来るほどの考えにまとまってないのです。
書き込みが昨日の夜ということで、
まだ時間が足りないのです。

じゃあなぜここでレスを付けるのかといいますと、
真剣にそれぞれの意見を書いてくださった皆さんの気持ちに
何か応えたかったからなのです。
あー、でもこれは自己満足かもしれませんね。(^^;)
すみません。

でも、私という人間がする考え方は一歩前進できたと思っていい物のようです。
これからは自信をもって行動出来そうです。
ありがとうございました。