版権がらみは本当みたいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/09 14:06:14

In Reply to: Re: これはうそだろう

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/10/09 10:34:40

> > SCEよりの極秘内部情報によると某社(社名は教えて貰えなかった。)
> > の看板の使用許諾が下りなかったもよう。
> > 直前まで交渉したが、金銭面での折り合いが付かず回収とあいなりました。
> 看板の使用許諾はうそでしょう。
> 普通、1社1社に許可なんてしないそうですが?
> 窓口で一括でやるそうですね。(この場合、フジサンケイやらFIA)

今日の日経にも「版権上のトラブル」って書いてあったから。
チーム、スポンサー、看板(パーツ屋とか)位しか考えられないと
思うけど、あ、音楽?