Re: これはうそだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/10/09 10:34:40

In Reply to: 香港ルートより×××版を入手!!

posted by 香港ルート @ www.triton.ad.jp on 97/10/09 03:08:36

> 香港ルートより×××版を入手!!
> 発売延期版を入手して比較すれば理由は明らかに!!
>
> SCEよりの極秘内部情報によると某社(社名は教えて貰えなかった。)
> の看板の使用許諾が下りなかったもよう。
> 直前まで交渉したが、金銭面での折り合いが付かず回収とあいなりました。


看板の使用許諾はうそでしょう。
普通、1社1社に許可なんてしないそうですが?
窓口で一括でやるそうですね。(この場合、フジサンケイやらFIA)


極秘内部情報だって? 本当か?
本当じゃなかったら、許さないよ?


> ちなみに、SCE側の論理だけで動いていて、小売店や消費者の事は全く考えてないもよう。

誰が言った、そんなこと?
もし極秘内部情報なら、スパイかそいつは?
自分のところをそんな悪くいう奴は、信用ならんね。


バッシングかぁ・・・・。 つまらんなあ。
こんなところで書くなんて。。。。。