Re: いえいえ御世話になってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ad.sainet.or.jp on 97/10/07 13:01:27

In Reply to: 横入りすみません

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/07 12:37:39

こんにちわ、プーアルです。

>私のは、ほんのちょっと正方形じゃ無いという感じです。
>ちと不思議ですね。

本当に、何故長方形にしたんでしょうね。画面比率はおそらく私と殆ど同じかと。
因みにTVにも出力してみたのですが、TVの方がちょっとだけ縦長でした。
セイヴァーOPのモリガンの顔がTVの方がアーケードで見たOPに近かった
気がするので、ちょっとだけ私のモニタは縦が短いのかもしれません。
(TVと近くのゲーセンの問題かもしれないけど(^^;)
何か比率を調節するような画面があればいいんですけどね。(;_;)

>私は、今では縦横をサターンとアーケードの中間くらいにしてますので、
>特に気にしてません。まあ物によって、若干切れたりするんですが。

こういう時、プロフィールプロが欲しくなりますね。(^^;
画質も最高だし、画質&サイズ設定をいくつか登録出来るらしいし。
これで各機種ベストな調整に持っていけますしね。