フセインを東京ドームに呼ぶ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin2.mesastate.edu on 97/10/08 04:31:20

In Reply to: 厨房にタイガー・ジェット・シンがいた

posted by やの @ ngy13DU21.aic.mesh.ad.jp on 97/10/08 03:20:02


>  もう何年も前に潰れたのですが、横浜駅地下のボルツという
> インドカレー屋の厨房にシンがいました。ひょっとしたら別人か
> も知れないけど、顔は同じでした。
>
>  シン、分かりますよね。
フセインを東京ドームに呼ぶっていうタイトルで東スポに出てたのを思いだす ^^;
なんか、彼と親戚だかどうだとかいってたような。(これ91年代の話です。)

なつかし~~ まだ、 ブッチャーとかしってるひといんのかな?
地獄ずき とかいってよく人を虐めたな。。 (おいおい。)

名はまったく覚えておりません。。 が あれが インドで一番うまかった。
また、行たいな。

飛葉



>
>  それからチキンは「チキン・カシミール」の事ではないかと思
> います。